医療の広場

風の笛クリニック

トップページ 施設の検索 専門医のススメ イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

 

(詳細画面の掲載内容は、各施設の責任の基に制作されています。)

風の笛クリニック

 
詳細情報
診療科目 無題ドキュメント

■内科 ■麻酔科(穂苅環 医師) ■ペインクリニック科

診療時間
9:00〜12:30 -
16:00〜 17:00 - - -
※診療時間の15分前より受付しております。
休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

 

郵便 〒950-0885
所在地 新潟県新潟市東区下木戸2-28-16
電話 025-271-7755
電話2
FAX 025-271-7733
HP
院長 医師 穂苅 環

 

平成26年10月に新潟市東区に開院致しました。

平成26年10月に新潟市東区に開院致しました。

内科・麻酔科の一般外来などのほか、インフルエンザ・肺炎球菌予防接種・各種検診・検査を行っております。
ごあいさつ

ごあいさつ

このたび風の笛クリニックの初代医師として外来治療、透析部門、在宅医療、介護に伴う医療等、多方面で自分の持っている力を発揮できるよう、一層の勉強を重ねこの地域の皆様に貢献したいと思っております。
内科全般、糖尿病、ぜんそく、慢性の痛み、往診など何でもお気軽にご相談ください。
施設ご紹介
待合室
平成26年に開院いたしました。窓口では2名のスタッフで皆様のお越しをお待ちしております。
透析室
個人用透析装置を8ベッド用意しております。感染症に罹患された場合にも、隔離透析室がございますので、継続したスケジュールで人工透析を受けていただけます。

《現在は準備中の為、透析治療を行っておりません》
レントゲン室
最新のレントゲン装置を設置しております。さまざまな部位の撮影が可能となっております。
地図

地図

※画像をクリックすると拡大します

特別養護老人ホーム風の笛 隣になります。