TeNYテレビ新潟
トップページ 施設の検索 医療の最前線 イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

増子アナの健康日記

 増子アナの健康日記

よしとも神出鬼没

 

「あーあ、ネコになりたい。」と家族がよく言います。

しかし現代の家ネコは猫エイズや交通事故が心配で外をお散歩もできず大変ですよね。

かくして我が家のよしともは家の中で居心地のいい場所を求め、神出鬼没です。

 

 

家のまわりに悪い人がいないか、窓からの警備もかかしません。

 

 

この寝かたはちょっと……。

 

 

よしとも、こんな感じで毎日笑わせてくれます。

 

 

新型コロナウイルスの感染者も高止まりが続いていますね。

外出もままなりませんが、毎日のちょっとしたことに楽しみを見つけていきたいです。

ワクチン接種が進み、また日常が戻ってくるまで、引き続き、消毒、マスク着用など出来ることを続けていこうと思います。

2021年5月31日


TOPへ