医療の広場

渡辺皮フ科医院

トップページ 施設の検索 専門医のススメ イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

 

(詳細画面の掲載内容は、各施設の責任の基に制作されています。)

渡辺皮フ科医院

 
詳細情報
診療科目 ■皮膚科
診療時間
 
午前…8:30 〜 12:30
午後…2:30 〜 6:00
   8:30 〜 12:30

休診日 木曜日・土曜午後・日曜祝祭日

 

郵便 〒940-0053
所在地 新潟県長岡市長町2-1-2
電話 0258-32-4967
電話2
FAX 0258-32-4970
HP
院長 理事長 渡辺 修一

 

平成19年6月18日(月)渡辺皮フ科医院 開院いたしました。

平成19年6月18日(月)渡辺皮フ科医院 開院いたしました。

外観と待合室

 父の代から40年間長岡で地元の皮膚科医院としてお世話になってまいりました。

 この度、旧医院そばで新たに「渡辺皮フ科医院」として開院することとなりました。
 日赤病院での15年間を貴重な経験とし、新医院でも微力ながら地域医療に力を注ぐ所存です。

 今後ともよろしくお願いいたします。  院長:渡辺 修一
お肌のことなら何でもご相談ください

お肌のことなら何でもご相談ください

 渡辺皮フ科医院では、さまざまな皮膚疾患を正確に診断して、適切な治療と最新の治療を導入し、患者様に適した治療をしております。


また、患者様やご家族の方に対しての十分な説明をするなど、スタッフ一同、笑顔と親切な対応を心がけております。

* 待合スペースはリラックスできるよう吹き抜けの天井です。
* 小さなお子様用に絵本コーナーがあります。
* 待合のソファーは、おひとりづつゆったり座れます。
【光線治療】

【光線治療】

当医院では光線治療を行っております。 光線治療器で照射される光は、アトピー性皮膚炎、乾癬、掌蹠膿疱症、白斑,脱毛症など治りにくい疾患の方に効果的です。
フォトフェイシャルとは、IPL(Intense Pulsed Light)という光をお顔全体に照射することであらゆるスキントラブルを改善する画期的な治療法です。
表在性の“シミ”、“ソバカス”、“小じわ”、“赤ら顔”に有効で施術後の回復までに時間を要さず、治療直後から洗顔もお化粧も可能です。
5回を1クールとし、少しずつ病変を改善いたしますが、この効果は皮膚に最小限のダメージで改善させていくため、患者様によって異なります。

また、当院ではH22.10月に最新のレーザー器G-Maxを導入しました。脱毛・しみ・血管腫に効果があります。
お肌にお悩みをお持ちの方は、お気軽に当院までご相談ください。

【渡辺院長とスタッフ】

【渡辺院長とスタッフ】

地域に密着した医療を心がけております。お肌のトラブルなど、何でもお気軽にご相談ください。