TeNYテレビ新潟
トップページ 施設の検索 医療の最前線 イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

増子アナの健康日記

 増子アナの健康日記

伸びる髪

 

同じ美容院にもう25年以上通っています。

私を担当してくれているHさんはベテランですが、「増子さんは私のお客さんの中で一番髪が伸びるのが早いです!」と言います。

まあ、伸びないより、伸びる方がいいですが……。

そんな訳でしょっちゅう美容院に行っています。

 

 

この夏は髪が結べるくらいにキープしようかなと少しカットの頻度を減らしました。

私にしては久しぶりのセミロングヘアーになっております。

友人のお子さんの結婚式があり、Hさんの魔法の腕でまとめ髪を久しぶりに。

アレンジができるのは楽しいですが、やはり長い髪を自分で扱うのは大変です。

そろそろ切ろうかなと思っています!

2021年10月26日


TOPへ