TeNYテレビ新潟
トップページ 施設の検索 医療の最前線 イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

増子アナの健康日記

 増子アナの健康日記

『医療の広場 RADIO』スタート!

 

2004年から放送している『TeNY医療の広場』 ですが、この度ラジオ版『医療の広場』がスタートしました。

その名も『医療の広場 RADIO』!

FM新潟で毎週水曜日午後2時50分から放送中です。

 

MCを務める酒井春奈さんがスタジオに来てくれました。

 

 

言語聴覚士として病院で働いていた経験もあるという春奈さん、ラジオでのインタビューにも経験が活かされそうですね!

 

 

 

『TeNY医療の広場 専門医のススメ』は2004年に放送が始まり、おかげさまで、もう17年以上も続いている長寿番組です。

年4回発刊されるフリーマガジン、そしてこの度『医療の広場 RADIO』も加わってさらにパワーアップ!

これからも『医療の広場』を是非、参考にしてくださいね。

2021年10月28日


TOPへ