TeNYテレビ新潟
トップページ 施設の検索 医療の最前線 イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

増子アナの健康日記

 増子アナの健康日記

クリスマスリース作りました🎄

 

今年もあっという間に年末年始が押し迫ってきましたね。

この時期は毎年、リースを手作りします。

今年は家のヒイラギが虫に食われ、少ししか使えなかったので、ほぼヒバで作りました。

ヒイラギだとグリーンが長持ちしていいのですが、仕方ありません。

 

 

今年は各地のイルミネーションも少しずつ復活してきているようですね。

報道で見るだけでも幸せな気分になります。

 

オミクロン株などという新しい変異ウイルスが出現して、またまた先が見通せない状況になってきました。

私たちは引き続き、マスク、消毒、できることを続けることが大切ですね。

2021年11月29日


TOPへ