TeNYテレビ新潟
トップページ 施設の検索 医療の最前線 イベント情報 救急診療施設 施設の皆さまへ

増子アナの健康日記

 増子アナの健康日記

「出来るだけ毎日歩く」を続けています!

 

前回の日記から一か月ほど、「出来るだけ毎日歩く」を続けております。

体重はほぼ変化がありませんが、体脂肪がやや(´´)減り、筋肉量もやや(´´)増えました。

やや(´´)でも嬉しいです。

 

実は前回の日記後、年に一度の健診を受けに行き、コレステロール値やその他もろもろ、あまり良い結果ではなくショックを受けております。

歩くにプラスして休肝日も増やそうかと思っています。(意志が弱いのでここに書いてみました)

「継続は力なり」、無理ない範囲で続けようと思います。

 

 

よしとも(もうすぐ7歳)が見守ってくれています。

2024年3月29日


TOPへ